(b゜ε`d)HaPpy LifE!

KINKI大好き★光一君寄りの高校生のブログ♪

いろいろ語りましょォォ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
◆はーもニーおぶ…でィッせンばあ◆
20061128_201472.jpg
いらッさイませ(p'V`)+。
まイほゥむえーー(ノ☆3☆)ノ
もー,でッせンばあ超好きイ(((/´З`)/
でも聴いていると切なくなるのは…何故??痛

ラババンは赤ですね(∞人'`◆)*+゜妹と色違い★%⌒(b'v`◇)b
幸せえ'')-鵝
ケータィからァァ★ | 22:09 | comments(1) | -
僕のX'mas(・∀・)
20061127_200737.jpg
あーー!!!再びこの間と一緒(*艸・Д・;)
街はもーこンな季節(*-人-*)チーン
僕は一人だあ(゜PД`q゜)゜。
光チャンに会いたい(´・ω・`)
X'masプレゼンツはサンタ光チャンが良いなあ(愛′3`*痛)
まあ,おとなしく過ごしますかな;;
ケータィからァァ★ | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0)
X'mas(*艸・Д・;)
20061126_200227.jpg
あぁ…街は今こんなシーズンなンですね(´・ω・`)
写真ちャンと見えます??

僕は今年こそロンリークリスマスになリそだよ(゜PД`q゜)゜。
サンタさん,あの天使達をください(>人<*)
妹の前で言ッたら「黙れ変態」をかまされた…;;
ケータィからァァ★ | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0)
こなイだのー( ´・Д・) ゞ
火曜日の家庭科の授業の時に先生が言ッてたことー($◆'`艸)
変な頭→女子02人が男の子の裏で話してたら先生が「変な頭に隠れてないで…」ッて言ッてたあ(*艸・Д・;)男の子の髪型の事らしい‥
あわあわ→家庭科の先生の言うところ泡の複数形らしい(・∀・)

昨日弁当の時間に稲荷寿司持ッてきてる子がいて誰かが「おいなりさんだー!!」ッて言ッた瞬間反応した'')-鵝
おいなりさんとか女の子が言ッちゃいけないよね(ノ☆3☆)ノ笑
お下品でごめんなさい(#^∇`
これも愛の形なの(((/´З`)/痛

それぢャ☆授業中なのでーー。:+(bd*゜v`)。:+
ケータィからァァ★ | 09:13 | comments(1) | trackbacks(0)
おもしろボーイ発見+ 。○'3`)b ゜+
いま電車の中から面白い男の子見ましたあ(∞人'`◆)*+゜

チャリで電車を追い越そうとしてるのに追い越せなくて,電車をガン見しながらチャリをこぐ

ビックリしました(*艸・Д・;)めッちャ盛りこぎだッたし(´・Д・)ゞ
しかも顔なかなか可愛ス($◆'`艸)

てか昨日の調理実習,先生がおかしかッたです(○曲◎)
その事はまた後々あッぷします'')-鵝

今日は数学課題テスト(|| ̄pq ̄)..やばす!!!
課題提出もあるのにイ;;
終わッてなし(+Д+;)
やーばーいー( 」´0`)」
まあ,どーにかなるらッしャるら(意味不
追試上等やン(・∀・)
よしッ。おわりッチ
ケータィからァァ★ | 08:00 | comments(1) | trackbacks(0)
ちョンりぢスーー(ノ☆3☆)ノ
20061114_193017.jpg
こちらはチャーシュー麺なリリン(((/´З`)/
なかなか美味かッたぜイ+。○'3`)b゜+゜
だがね,ウチ的には麺つゆ(?)がカップ麺と同じ味な感じしたのよ(*艸・Д・;)え
まあインスタントの麺だから(´∀`;)
しョがない'')-鵝
ぢャ
ケータィからァァ★ | 19:44 | comments(1) | trackbacks(0)
ちおリぢッすう(p'V`)+。
20061114_192950.jpg
今日調理実習で作ッたあ★%⌒(b'v`◇)b
杏仁豆腐なリ(∞人'`◆)*+゜
あとチャーシュー麺も作ッたよ'')-鵝
チャーシュー麺は,あとでアップします。:+(bd*゜v`)。:+
杏仁豆腐美味しかッたよ(o`∀^o)⌒☆
作り方簡単でシタ☆+゜
ケータィからァァ★ | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0)
おいなりーズ(p'V` )+。結成☆+゜
前に明香音と02人で「おいなりーズ」結成しましたあ★%⌒(b'v`◇)b
もちろン<おいなり>さンの意味は堂兄で光一サンが言ッてるアレですよ。:+(bd*゜v`)。:+
ごめンなさいね'')-鵝朝からお下品で(・∀・)
こレから「おいなりーズ」で何の活動しよッか??笑

あ⌒もゥX'masまで日にちが少ないよーー(*艸・Д・;)
ウチは果たしてX'masに好きな人と,どうにかなるのか(○曲◎)
くッつきたいけど,馬鹿は相手に出来ないッてフラれそう(゜PД`q゜)゜。
もーヤだよう。.゜.(*ノД`*).゜.。
誰か助けてッッ(´・Д・)ゞ
あーのお姉ちャーーん( 」´0`)」

意味不でごめ。 ノシ
ケータィからァァ★ | 07:34 | comments(1) | trackbacks(0)
ケーキちャーン( ・∀・)美味ッくス(' ▽'*
昨日のケーキ学校持ッてッて,友達にあげたら美味しいッて好評でしたあ(*V∀Vp圉q)
ちなみにアレは林檎の蒸しケーキです(∞人'`◆)*+゜
秋ッぽくて良いよね★%⌒(b'v`◇)b
今度は明香音にも食べさせてあげるからねッ。:+(bd*゜v`)。:+笑

それにしても寒いよね(*艸・Д・;)
田舎の高校行ッてるウチには応えるよお(゜PД`q゜)゜。
あ⌒地元の高校行けば良かッた(´・ω・`)
でもーーあッコの高校,私立でレベル低いンだもーン(◎`з´●)

家帰りたいーー!!!

電車の中から出たくないしイ(|| ̄pq ̄)..
次の駅で降りるとか死んでしまうよお。.゜.(*ノД`*).゜.。
ケータィからァァ★ | 07:41 | comments(1) | trackbacks(0)
手料理ーー(p'V`)+。
20061107_188633.jpg
手作りのケーキです★%⌒(b'v`◇)b
写真ちャンとあッぷ出来てるかなあ(´・ω・`)
コレは今日学校持ッてッて友達にあげるンだ'')-鵝
昨日も持ッてッて,男の子にもあげたンだけど,美味しかッたッて(艸★>ωO)やッたア(◎-∀・)
ケータィからァァ★ | 07:28 | comments(1) | trackbacks(0)
<< | 2/6PAGES | >>