(b゜ε`d)HaPpy LifE!

KINKI大好き★光一君寄りの高校生のブログ♪

いろいろ語りましょォォ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 昼御飯(∞人'`◆)*+゜ | main | 久しぶり! >>


- | | - | -
でんしゃあ( ・∀・)!
お久しぶリでございまス(☆'3`♭)♭

今日もまぢめに通学です(*艸・Д・;)

電車のなかには色々な人がいますねー(*´艸`)
怖い顔のおじさン・本読んでるおじさン・口開けて寝ているおじさン(!)・ヨン様似のお兄さン(!)とか(´∀`;)
席取るのに必死な先輩(;;)・席取るのに必死なおばさンとか( 」´0`)」

先輩カッコ良くないですよ(・∀・)正直髪型イケてないです;;
しかもニヤニヤしながら寝てるし(´血`‖)
見たら,どーんーびーきー!!
まだ口開けて寝ているおじさンの方が可愛いよ;;
まるでN先輩とは同じ年とは思えないね( ̄^ ̄;)

ぢャ★!久でしタ!!
ケータィからァァ★ | 08:02 | comments(3) | -
- | 08:02 | - | -
COMMENT
1週間今週もぉ疲れ↑
ぅちゎ日曜に検定を控ぇてるからャバィょぉ(汗
映画楽しみだねっ!友達ゎ検定終ゎった後見に行くらしぃ・・・誘ゎれたケド、例の言葉で断った!(笑
また予定決めよぅねっ!ぢゃねぇ♪
| 茜 | 2007/01/26 20:56 |


◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎

 どーもとですvv

『☆光る一つの星☆』のレイです(゜∀。)

この度 ブログ名のみ、

『☆iDomoto*iDream☆』へと

変更しました(●´ω`●)ゞ

面倒だとは思いますが、

変更よろしくお願いしますvv

そしてこれからもよろしくお願いします!(。-人-。)

コピ文でごめんなさい......_○/|_

◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎

| レイ | 2007/02/12 19:01 |

Blog移転しました(∞'V`$)⌒★%*.

Blog名:+mirror STYLE+
移転先:http://twinklemirror51miu.blog90.fc2.com/

お手数ですがリンク貼り変えの方
よろしくお願いします($*'V`◆+)

※コピ文ですいません。
| 美雨 | 2007/07/08 10:39 |

POST A COMMENT