(b゜ε`d)HaPpy LifE!

KINKI大好き★光一君寄りの高校生のブログ♪

いろいろ語りましょォォ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< うたばん( ・∀・)萌( ・∀・)萌 | main | 真冬のパンセ(・∀・) >>


- | | - | -
萌え地獄( ノ☆3☆) ノ
昨日はーー,,うたばん萌え萌えでしたねえ(・∀・)
今日はMステと音楽戦士(☆∀◎)w
ウチは音楽戦死するかな{は?!

今日もいつもの電車の中あ(*´艸`)
みンなテス勉してまするd(o^ー゜)

ウチは数学の教科書片手に携帯チャーン(ノ☆3☆)ノ
現文の勉強してなあい(*艸・Д・;)
漢字も覚えてなあい(゜∀゜)
覚えたのは萌e{黙れ変態

でも昨日,真面目にやッたからなンとかなるかな(´・Д・)ゞ大嫌いな数学は(* ^ー゜)ノ

馬鹿は馬鹿なリに悩みがあルンです( 」´0`)」

でも今日は仲良しのT1Cチャンと遊ぶのよ'')-鵝

ぢャ,今から勉強するわ+゜
ケータィからァァ★ | 07:58 | comments(2) | -
- | 07:58 | - | -
COMMENT
ぃつの間にゃら3つも更新!ぉ疲れ様↑
音楽戦士ゎ予約バッチリです(笑
午後ゎSHOCKを見て、ァッキ〜に萌ぇ萌ぇしてた(死
変態上等ぢゃぁん↑だってぅちらゎぉぃなり〜ず(笑
テストゎと3日間ぁりますけれども頑張ろぅ♪
今日ゎ久し振りにたくさん寝るかな。。。
普段から日付超ぇてから寝てますから(汗
誰かさんみたぃに・・・(ぅちのバィト先の○○先輩・・・笑
| 明香音 | 2006/12/01 20:32 |

ブログ名を
*手に入れた君との時間*
⇒*☆Natural Harmony☆*
に変更しました♪♪
ぉ手数ですが、リンク張替えょろしくぉ願ぃします(≧∪≦●)ノ

*コピ文ですぃません。
| のり | 2006/12/06 00:49 |

POST A COMMENT