(b゜ε`d)HaPpy LifE!

KINKI大好き★光一君寄りの高校生のブログ♪

いろいろ語りましょォォ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
いや,普通科ですよ!?
こんにちはくるりんラブとりあえずテスト01日目が終わりましたあぴかぴか
今日の日程は― 1 現文 2 数A 3 情報 ですねたらーっ

いやぁー数Aは,ボロボロだったねあせあせだッて,ありえんよね!?!?
テスト終わって15分以上時間が余る…なのに空欄01つ!!
え...いきなりウチ天才になっちゃった!?
いやいや,ほとんど間違ってるから早いのよね汗

情報も10分近く余ったしィあせあせあせあせでも,普通科ですよ!?
普通科に情報はいらんわギザギザ!ッて事で,終わった後は,たんたんと妄想してました{え(゜∀゜)光ちゃ水瓶座ハート

ぢゃあ,明日もテストなンで,今日はこれくらいにして…

大嫌――い むかっ勉強しますあせあせ提出物とか…

いや,これ全部…いや半分光ちゃんのためなのよ!?頑張んなきゃ,ソロ魂なし!!ですからポロリ

それに今年はKinki魂行けない事になっちゃいましたので泣き顔汗汗
行く人は,ウチの分もしんできてッッハート大小ハート大小あっかんべー揺れるハートお土産期待{え,何...
おば様は行くのか―+゜良いなぁ…社会人はあ…困惑

ま―ぁ,今年のX'masラブ彼氏ラブと,ま―――ッたり過ごそお揺れるハート







…の前に彼氏いねェよ…失恋失恋
だーかーら!あ−ノお姉ちゃんに相談してるのだがねラブラブ

リボン'masリボンまでに憧れの,あの人をGETしようッポッ

あ−ノお姉ちゃん協力ヨロシクね赤い旗
自分のこととかァァ☆ | 16:04 | comments(1) | trackbacks(0)
☆テニスGIRL★
今日も来たァ楽しいいやぁるんるんちょっとヒマだったんでかわいい
やっぱ部活ないと,ヒマになっちゃうんだなぁ冷や汗
なんだかんだ言って,部活やってるって充実した高校生活送れるんじゃないかな!?
とか思ったぁわーいでも宿題は出来ないけどね鉛筆2撃沈
やっぱり,運動部は良いよ星いっぱい動くから,細くなるし,体育祭とかでも活躍できるしパクッ
まぁ問題点は,明らかに自分より太い人よりも筋肉がついてるから自分の方が体重重かったりひやひや
まぁ気にしないイケテル体重計とか01年03回乗るか乗らないかだしィたらーっ

はい!話題変えてくるりんムード
今日,中学の部活参加してきましたぁわーい
何か,みんな上手くて『ウチ,後輩よりも駄目なんぢゃない!?』とか思ったしムニョムニョ
 本当にみんな,上手になッて(誰[:ふぅ〜ん:]
妹もいるんですけどねたらーっやっぱりまだ01年生だから,まともに打ててなかったし,フォームも変でしたポロリ

よし!また話変えよォ唖然

彼氏ほしい!!  (え

いきなりすんませんたらーっ
でも今日一緒に中学にテニスやりに行った子が,『彼氏と喧嘩したギザギザ失恋』とか言ってたから,本当にうらやましくなってきたしィちっ
まぁ,今は友達のノロケ聞いて彼氏ほしいって思ってますわハート大小

あ゛ギザギザ01回で良いから遠距離恋愛してみたいハート

とか思ってる今日この頃でしたたらーっ

暴走しはじめたんで,そろそろ…あせあせばいにゃん猫パー
自分のこととかァァ☆ | 14:42 | comments(1) | trackbacks(0)
夏模様
こんにちわァおてんきお久しぶりの更新ですハート大小
昨日から29日まで部活がお休みなので,ちょっとPCをいじくってるわけですかわいい
あぁ…久しぶりのお休みハートこれは,テニス毎日頑張ってきたご褒美なのかな!?…とかおもっちゃったりします楽しい

てっかッ!今日もバリどんっ暑いですよねあせあせ汗が滴り落ちてくるたらーっ
まぁ,テニスしてるとき程ではないけどイヒヒ

てか!てか!ですねェムニョムニョ宿題が未だに終わらないんですよ撃沈

     もう!誰か助けてよギザギザ汗

理科とか意味不だし,数学とか英語は多すぎるし,でも唯一ぴかぴか国語(古文・現文)だけは終わったぁ揺れるハート
ちなみに古文の提出物は,昨日の補習授業(他校で云う課外学習のことですウィンク)で終わらせましたチョキ
しかも,数学授業中ムード
それでくるりん数学は1限目だったんですけどォ…
英語
3限目にあって,みんな『めんどくさいから帰る』って言って帰っちゃいましたムニョムニョ
そんなこんなで,英語の授業の時には教室には最初の半分の人数しかいなかったよォあっかんべー
ウチはとりあえず残ってたけどるんるん
先生が変だから,帰りたい気持ちも分かるけどォ猫2
挙句の果てに,先生,『今日居なかった子には後で逮捕状出しときますねニコニコ』とか言い始めたから,クラス中大爆笑だったよォきのこブルー

はるかくるりん逮捕状来ちゃうにッ唖然

まぁ今日も暑いので,ブログ更新はこの位にして,アイスでも食べてきますケーキ
自分のこととかァァ☆ | 13:57 | comments(1) | trackbacks(0)
今日も…
こんにちわァ☆今日も部活を休んぢゃッた結花です困惑
今日は,寝てるときに足を捻ったっぽくて『足を痛めた』ので休みましたぁ…冷や汗
太ももの付け根辺りに,針さされてるみたい…あせあせ

えッとォォ…昨日は,練習試合でした赤い旗
ペアはいつもより緊張感がもてるように,と云う事で細くて知的で素敵なA先輩と組むことになりました…汗
最初は,緊張で全然うまくいかなかったんですけどォ…どんどん慣れてきたら,良いボールとか打てるようになって,なかなかの試合ができましたァぴかぴか
明日も練習試合だそうです…たらーっ

では今日はこれで…また練習試合のこととかUPします植物


お財布.com
upお財布.comup
You登録しちゃいなよ青りんご

ウチのやってるお小遣いサイトですひらめき
パケットし放題携帯だと,結構たまるみたいですよォチューリップ
ちなみに,ウチの携帯はパケット料がかなり高くなってしまうDocomomovaなので,ろくにサイトも見てません…ポロリ
自分のこととかァァ☆ | 13:29 | comments(1) | trackbacks(0)
女子高生は大変です…汗;;
こんにちはくるりんぴかぴかごぶさたです(何

今日は,KinkiサンのNEWシングル夏模様』の発売日
…ではなくフラゲ日ですどんっ
あの曲良いですよね---揺れるハートさすがKinkiサンハート大小沖縄ぁぁぁぁぁぁぁギザギザぴかぴか
エキゾチッキングです(何
この曲は,ウチのママンが買うらしいんですが…コピっちゃうかんね―笑
LOVE えるおーぶいいー Kinki キンキ―(結花変態やろ…あせあせ

えー最近はー部活やら補習やら何やらで忙しかったんで
更新止まっちゃってたんですゥゥあせあせ
でも本当は今日部活あったんですよォォギザギザ!
でも,ウチはとうとう夏風邪ひいてしまって―撃沈部活休んだんです下向き下向き
明日は復活するつもりですがギザギザ
…ッて昨日も同じ事言ってて,結局治らなかったんで―汗
まぢ今日中に治さないと30日大会不調困惑で出なきゃいけないしッッひやひや
そんなの絶対嫌やし冷や汗
2回くらいは勝ちたいもォォん!
ッて事で今日中にぜぇぇぇッッッたいにッッッ治すもんねどんっ
せやから今日休んでも,ペアAちゃ―ん!先輩!
うらまんといてくださいねショック

では,体調不良結花はもゥ寝ます…眠たいそれではッパー
自分のこととかァァ☆ | 16:32 | comments(3) | trackbacks(0)
お久しぶりです☆早速PVをUPします♪
こんにちわピピピお久しぶりですぴかぴか
今日は,PVUPしようと思って久しぶりに帰ってきましたハート大小

PV福山雅治さんmilk teaですホットコーヒー
本当に良い曲だと思いますリボン
みなさん,1度聴いてみてくださいるんるん


自分のこととかァァ☆ | 17:47 | comments(1) | trackbacks(0)
学校です 藁
今は学校です。これから情報の授業が始まります…美容室
頑張りますよぉぉラブでは…
自分のこととかァァ☆ | 13:19 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |