(b゜ε`d)HaPpy LifE!

KINKI大好き★光一君寄りの高校生のブログ♪

いろいろ語りましょォォ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
お家で…★
今日はお買い物です楽しい
…ってウチはお家で留守番ですが…冷や汗何か問題でも!?

昨日は,お祭り楽しかったですよゥラブ
一緒に行ったのは,彼氏ではなく明香音ですが…ハート大小
人ごみの多い,屋台の辺りを歩くときは腕組んで歩いてましたよ揺れるハートこれぞ,ラブラブハート
明香音彼氏にも,遭遇しちゃいましたけどねびっくり
ウチは,浴衣で明香音は私服だったけど,ラブラブでしたよラブ
毎度おなじみでレズってますけど,何か問題でも!?
こんな,レズっちゃうような02人にも彼氏くらい出来るんですからあっかんべー
ウチらの事は,放置しといてッ泣き顔
放置プレイムード

みんな24時間テレビ見てますか!?
ウチは見てませんたらーっ見るよりも,食べることに必死ですから汗

って事で終わります!ハイ!?微妙でスマソあせあせばいばいパー"
お買い物ォォ★ | 15:57 | comments(1) | trackbacks(0)
昨日の買い物の内容ゥゥ☆
昨日のォ買い物の内容を書きますラブ

まず,市内のア◎タで買ったものォォ星
⇒服:あくびチャンのTシャツ・ジーンズのハーフパンツイヒヒ
⇒下着とかの,その他衣類たらーっまぁ,詳しくは書きませんが(てかこんな所で公表しないからムニョムニョ)…
⇒文房具:ペン,PILOTのHI-TEC-Cのクリアブルー・uniのPROPUSの蛍光マーカーペン5色セット・ZEBRAのSARASA CLIP10色セット・uniのマークシートセット(鉛筆・消しゴム・シャープナー・ケース)

岡◎のイ●ンで買ったものォォプシュー
⇒勝運がCMしてた,リップ(香りは赤西君と上田君の持ってたのきのこレッド)
⇒定期券入れ:ジ○リキャラの魔女の宅急便の猫猫
あの猫大好きなんだよねハート人形とか集めまくりラッキーでも,やっぱりジ○リの商品は,高い…たらーっ誰も持ってなさそうだから,結構レアってか持ってて価値あるんだよハート

では,以下コメレスdowndown
続きを読む >>
お買い物ォォ★ | 12:56 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |