(b゜ε`d)HaPpy LifE!

KINKI大好き★光一君寄りの高校生のブログ♪

いろいろ語りましょォォ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
Facebookで結加さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで結加さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで結加さんと交流しましょう
このメッセージはa461355fdd6e12@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
ケータィからァァ★ | 22:17 | comments(0) | -
でんしゃあ( ・∀・)!
お久しぶリでございまス(☆'3`♭)♭

今日もまぢめに通学です(*艸・Д・;)

電車のなかには色々な人がいますねー(*´艸`)
怖い顔のおじさン・本読んでるおじさン・口開けて寝ているおじさン(!)・ヨン様似のお兄さン(!)とか(´∀`;)
席取るのに必死な先輩(;;)・席取るのに必死なおばさンとか( 」´0`)」

先輩カッコ良くないですよ(・∀・)正直髪型イケてないです;;
しかもニヤニヤしながら寝てるし(´血`‖)
見たら,どーんーびーきー!!
まだ口開けて寝ているおじさンの方が可愛いよ;;
まるでN先輩とは同じ年とは思えないね( ̄^ ̄;)

ぢャ★!久でしタ!!
ケータィからァァ★ | 08:02 | comments(3) | -
昼御飯(∞人'`◆)*+゜
20070120_228479.jpg
ゆかの今日の昼御飯(・∀・)!
オカンが作ッてくれへンかッたの(*艸・Д・;)
せやから自腹★!
ナポリタン+午後ティーで,¥55〇(* ^ー゜)ノ
結構お腹いッぱいになるよ( ´∀`)つ≡≡愛愛愛)Д`)
ケータィからァァ★ | 12:28 | comments(1) | -
今一番欲しいものーー!!!!!!!!!!!!
今一番欲しいもの。
彼氏?!お金?!お菓子?!物?!

ちがーう!!!
そンな物はいらないから,ただ一つ!!

時間をください…。

ワガママを言ッちャうと,筋肉も欲しかッたり(*艸・Д・;)
KinKiファンの一部の人は,25日のX'masは京セラドームで近畿婚だよね(|| ̄pq ̄)..
でもウチは生憎,そンな時間すらありません。
もちろん部活です。休みは27日から(♭$'V`)b
ウチらにしては長い休み+。○'3`)b゜+゜

勿論X'masイブも当日も部活で,しかも当日は学習会に部活と言う〇1日のハードスケジュールで…(*-人-*)
まあ良いわ($◆'`艸)
好きな人はバレンタインに,近畿は来年にします。
ケータィからァァ★ | 21:35 | comments(1) | -
かッとゥーん( ・∀・)もゥ意味不…。
電車の中にいるのよ;;
我が校のKAT-TUNと呼ばれる人達が。
通称(?)サッカー部ホスト軍団{え
ホストみたいなのよ。顔はそこそこ良いし。
まあKAT-TUNみたいな(・∀・)
実は憧れ(?)のN先輩もKAT-TUNのメンバー(´∀`;)
顔が良いのよ。顔が。。
もちろンッッ!!!電車の中には,N先輩もいるよ($◆'`艸)
N先輩は芸能人で言うとGOLF&MIKEのMIKEみたいな(*´艸`)
ウチはGOLF派やけンど(p'V`)+。

まあ,そレはええとして,iDまぢ良いわあ(ノ☆3☆)ノ
あン中でも,<iD>はまぢツボ的曲(∞'3`$)⌒★+゜
futariも捨てられないなあ…と暴走し始めた所ででバイバーイ+゜
ケータィからァァ★ | 08:12 | - | -
股関節がああ(* 艸・Д・;) うひャあ;
昨日の部活で股割りやッたから股関節が痛くてしョンないよ(゜PД`q゜)゜。
まぢ死ぬわあ(´∀`;)
歩く事も座る事さえも,まともに出来へンよ(○曲◎)
しかも筋トレで<腹筋30・腕立て20・背筋30・スクワット40>×〇3セットをやッたせいで腹筋まぢ痛いわ(+Д+;)
腕立てのせいで腕は痛いし(|| ̄pq ̄)..
日頃鍛えてなかッたからやね( ̄^ ̄;)
こレからは意識を変えて筋トレせなな〜ッて思います(・∀・)誰
光ちャンを見習ッて(*´∀`)Ь

今日も雨でコート使えないから,筋トレ+トレーニングをしたけどサッカー部に見られてたから恥だッた。.゜.(*ノД`*).゜.。
まあ良いや+゜ぢャにイ。。
ケータィからァァ★ | 20:40 | comments(0) | -
真冬のパンセ(・∀・)
20061212_208937.jpg
あいでえ(p'V`)+。
早速学校帰りに予約したCDショップえ(∞'3`$)⌒★+゜
ちャンと買ッてきました(∞人'`◆)*+゜
待ちきれなかッたゾ。我が相棒($◆'`艸){え
…と一緒に茜とデエト(*´艸`)
なかなか楽しかッたよ。
ぢャね+゜
ケータィからァァ★ | 21:22 | comments(1) | -
萌え地獄( ノ☆3☆) ノ
昨日はーー,,うたばん萌え萌えでしたねえ(・∀・)
今日はMステと音楽戦士(☆∀◎)w
ウチは音楽戦死するかな{は?!

今日もいつもの電車の中あ(*´艸`)
みンなテス勉してまするd(o^ー゜)

ウチは数学の教科書片手に携帯チャーン(ノ☆3☆)ノ
現文の勉強してなあい(*艸・Д・;)
漢字も覚えてなあい(゜∀゜)
覚えたのは萌e{黙れ変態

でも昨日,真面目にやッたからなンとかなるかな(´・Д・)ゞ大嫌いな数学は(* ^ー゜)ノ

馬鹿は馬鹿なリに悩みがあルンです( 」´0`)」

でも今日は仲良しのT1Cチャンと遊ぶのよ'')-鵝

ぢャ,今から勉強するわ+゜
ケータィからァァ★ | 07:58 | comments(2) | -
うたばん( ・∀・)萌( ・∀・)萌
ぎャーーー(ノ☆3☆)ノ
まぢ萌えだよお(#^∇`
お互いの事好きとか,まぢ良いよお(*V∀Vp圉q)

すきすきすきすきすき(愛′3`*○)痛

ウチもすきよッ( ´∀`)つ≡≡愛愛愛)Д`)
KinKiサンヾ(>ω<○)


今日叫びまくりイィ(☆∀◎)w
妹に「黙れ変態」ッて連呼されたあ(*艸・Д・;)
でも良いのよお(*´艸`)
光チャン,年下の子み視野に入れてるとかあ'')-鵝
うひャひャひャ{壊

明日もテストなンでー,今日はうたばん見たら勉強しますウd(o^ー゜)

さみしスだけど,さようならあ(゜PД`q゜)゜。

コメくださいねー(・∀・)寂
テスト励ましてえ;;
ケータィからァァ★ | 20:25 | comments(0) | -
寒いーーー(・∀・)
20061130_202374.jpg
テスト勉ちュー($◆'`艸)
昼ご飯はコイツ↑とおにぎり3コ{え
なかなか美味かッたよ。寒かッたけど{当たリ前
まぢ数学意味分からンーー!!!!
理科とか絶対追試イ(・∀・)あひャ
もー良いのよ{はい?!
昨日とか遊んでましたから{死。。
ケータィからァァ★ | 15:20 | comments(0) | -
| 1/6PAGES | >>