(b゜ε`d)HaPpy LifE!

KINKI大好き★光一君寄りの高校生のブログ♪

いろいろ語りましょォォ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
田舎っ仔
今日は,田舎っ仔Mちゃんと遊びましたぁハート大小
彼女の住所は奥三河の田舎,T町ですたらーっ
分かる人はわかりますよね猫2

さてさて,彼女と大型スーパー某Sへ行ってプリ03枚撮って…彼女のハッチャけた,を始めて見ちゃいましたイヒヒ
学校ぢゃ優等生なのに…ポッ

ウチの住んでる,東三河のT市まで02時間位かけて来たんですよッ汗
本当に遠くからきて,楽しい01日が送れて良かったですよンあっかんべー

もう夏休み終わるけど,また冬休みとか遊ぼうねハート
次は買い物について書きたいなムード
一目ぼれしちゃったスカートがあるんだぁモゴモゴ
秋物らよ赤りんご

ギザギザあとちょっとで夏休み終わるけど,宿題おわりそうにない撃沈
まぁ,どうにかなるかわーい

明香音ェェハート大小明日から学校頑張ってねぴかぴか
ウチらは,まだ03日休みがあるけどかわいい

ぢゃ,眠いんで寝ます揺れるハートおやすみなさぁい眠たい
友達の話ィィ♪ | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0)
☆リンク追加★
同じ高校友達春香ブログリンク追加しましたラブラブ


かわいい春香へかわいい

ウチ彼氏君と頑張るねぴかぴかあんまりラブラブする気はないけど…たらーっ
テスト頑張ろう王冠2


かわいい明香音へかわいい

いつもコメントありがとうるんるん
昨日は楽しかったよムードまた遊ぼうねおてんき
ブログ頑張ってどんっ
友達の話ィィ♪ | 18:59 | comments(2) | trackbacks(0)
★☆関ジャニ∞発見★☆
A♪Rリクエスト
関ジャニ∞のPVです富士山



もゥ見たことあるかなくるりんひやひや
って言ってもこれしか見つからなかったんだもん泣き顔
まァリクエスト下されば,どんな芸能人の歌(PV)でも探しますんで王冠2
リクエストお待ちしていますさくらんぼ
友達の話ィィ♪ | 12:11 | comments(2) | trackbacks(0)
おはよう―☆休日にも関らず,早起きしちゃいました 笑
おはようございマァス日の出
休日にも関らず,ちょっと早起きしちゃいました星

えっと,今日は,お友達と遊びます拍手
誰と遊ぶかと云うと…

A♪R

(イニシャルとかぢゃないですよ!?偽名ですよ!?)
と遊びますてれちゃうまぢ,ハートラブラブハートなんでね 藁

では,楽しんできます抱擁また報告とか,出来たらしますイヒヒ
友達の話ィィ♪ | 09:57 | comments(2) | trackbacks(0)
昨日遊んだってこと♪
昨日ケータィで更新した通り,お友達のMちゃんと遊びましたァァ星
Mちゃんと遊ぶの久きのこレッドだったからすっごい楽しかったァラブ
テンションぶっ飛びHIGHになりまくって,調子のってプリK膸ったからニョロ
もゥ,財布の中身無くなるっつーの!?お金

Mちゃんは,同じ中学出身の友達なんだけど,途中で転校しちゃって…冷や汗
まぁ,夏休みとか時々逢ってたんだけどォラッキー

今回めちゃモリ上がったから,また遊びたいわぁひらめき


てか!JUGEMのブログのカラーパレットの使い方が分からないんですけど…びっくり
誰か教えて下さァァい拍手


(近々,ヤプログから移転する予定ですクローバーよろしくお願いしますニコニコ
友達の話ィィ♪ | 19:06 | comments(1) | trackbacks(0)
明日から高校生だぁ♪
今日は,美咲ちゃんと午前中に会って来ましたグッド

恋の話とか,明日から始まる高校の話とかいっぱいしたよォォラブ
美咲ちゃんっておっとりしてるところ有るし,結構いい仔だから,一緒に話してると面白いんだよね嬉しい

今日は,美咲ちゃんが全然聞かなくなったCDを売りに古本屋に行ったァァ星
詳しく書いてたんだけど,『Esc』って書いてあるキーを押しちゃったから,全部消えちゃったポロリ

明日から高校生だぁ楽しい残ってる宿題とか全部終わらせなきゃ冷や汗
友達の話ィィ♪ | 14:09 | comments(1) | trackbacks(0)
いつもお世話になっているお友達に感謝の気持ちを込めて…
ウチ,PC音痴なんだよね−−−冷や汗だから,いつも友達に聞いてるんだァてれちゃう
その仔は,美咲ちゃんッて云うんだけどPCに対しての知識がすごいんだよねイヒヒだから,いっつも色々と聞いてるんだっちゃピピピ
最近ゎ,カーソルについて色々聞いたァァ鉛筆
そのうち,可愛いカーソルになってると思うから…祝お楽しみにィィひらめき


美咲ちゃんのサイトnextオレンジガールは,『LINKS』の5番目ですモグモグ
素敵なサイトですんで,是非行ってみてくださいさくらんぼ
友達の話ィィ♪ | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |