(b゜ε`d)HaPpy LifE!

KINKI大好き★光一君寄りの高校生のブログ♪

いろいろ語りましょォォ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
さようなら…
今日,彼氏と別れました失恋前々から,別れることは考えてたんですが,今日正直に【ごめんなさい】と伝えましたスペード
でも,あんがいあっさりと【無理に付き合わせてごめん。じゃぁさよなら】みたいな感じで返ってきたので,別れて正解だったんじゃないのかな,って思いますショック

今度から,付き合う人はもっと自分の事を思ってくれる人,優しい人と付き合いたいと思いましたよたらーっ


とりあえず,次の彼氏が出来るまではKinkiKids様にハート大小ハート大小注いじゃうんでハート
Kinkiラブな仔どんっ

YOU,メ-ルしちゃいなよ

それでわパー
恋の話ィィ♪ | 11:28 | comments(1) | trackbacks(0)
昨日は彼氏君と…笑
とりあえずコメレスおてんき


王冠2明香音王冠2

明香音こそ更新お疲れ様ぴかぴかちゃんと毎日見るからね聞き耳を立てる
エンドリちゃんはビデオ撮りましたよるんるん楽しみどんっ
CMあんまり見すぎるなよニコニコ
ウチを見て赤い旗
またテスト終わったら,いっぱいぼうね赤りんご


王冠2春香王冠2

ウチも昨日春香ブログ行ってきたからパソコン
昨日は,情報大変だったねたらーっ
今日は,情報テストだったど,どうだった?
昨日は彼氏とちょっといいことあったよぴかぴかいっぱい妬いてくださいハート大小



昨日彼氏と,途中まで一緒に帰ったポッ急に後ろから来てびっくりしたしたらーっ
今日は明日のテストに備え,早く帰ってきたけど[:ふぅ〜ん:]って事で,明日もテスト,頑張って来ますモグモグ
恋の話ィィ♪ | 14:08 | comments(1) | trackbacks(0)
PV☆リクエストォォ
みみさん,リクエストくゥちゃんの『恋のつぼみ』貼っておきます赤い旗
リクエストどんどんお待ちしていますハート

恋の話ィィ♪ | 05:00 | comments(1) | trackbacks(0)
今日のことで御報告を…
今日の野球ベースボール大会ですが,雨でグラウンドの状態が良くなかったので,中止になりましたァ…悲しい

今度は中間考査期間真っ最中になるので,いけませェん冷や汗

で,今日はテニスをしてきました星
後輩がいたので,後輩と一緒に打ったけど,全然まだイケるチョキって思いましたよぉイヒヒ

明日から,学校でんしゃ
中間考査が近づいてきたァ撃沈
恋の話ィィ♪ | 16:19 | comments(1) | trackbacks(0)
いよいよ明日ですゥゥ☆
明日は,卒業した中学に例のお兄さんを見に行きます星
なぜかと云うと…ハート

明日は,町内の野球大会?)があるらしく,それを中学に少しテニスの練習をするついでに見に行くんですベースボール
かなり楽しみ…ラブ

でも,今日はすごいあめが降ってたから,明日テニス出来るか分からない…冷や汗

まァ,明日は(出来たら)楽しんできますパクッ

でわ,お休みなさ―いパー
恋の話ィィ♪ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0)
夜遅いですが,少し恋の話を…
こんばんわァ月ちょっと,お久な更新ですねショック

ちょっと,大変(!?)な事が起こっちゃったので更新しようと思ってPCを開きましたッッ!
なんとです!!


友達のお兄さんに惚れたかもですときめきびっくり


あくまで『かも』ですよ!?

この間,友達に会いに友達の家に行ったら,お出かけ前で家から出てきたんです。(家族で晩御飯だって―藁)
一緒にいた他の友達(最初は4人でいて,4人で会いに行きましたたらーっ)その時に,一緒にいた4人のうちの1人と『お兄ちゃんかっこいいねハート』って話をしてたんですイヒヒ

後日,友達にお兄さんのアドを教えてもらいましたハートで,メールピンクしちゃいましたァラブラブ

その,友達お兄さんって私の高校の先輩だったみたいです星
野球部だったっぽいベースボールで,先生の話とかで盛り上がったチョキ

もし,アドバイス!?)とかくれる人がいたら,


upココからメールブルーくださいひらめきお返事は,絶対です!
でわでわ。。。お休みなさァいzzz
恋の話ィィ♪ | 00:14 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |