(b゜ε`d)HaPpy LifE!

KINKI大好き★光一君寄りの高校生のブログ♪

いろいろ語りましょォォ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
あにばァさりー( ∞'3`$) ⌒★+゜
   ラブ2006年07月21日ラブ

        Kinki Kids

                9th Anniversary

        いつもファンのみんなにをありがとう王冠2
            これからも応援し続けまくるりんぴかぴか
KINKIの話ィィ♪ | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0)
KINKIさん本当に大好きです☆
KINKIさんの曲の中で一番好きな歌ですラブラブ



この曲聴いてると,なんか何処となく悲しくなると云うか,切なくなるんですよねェ赤りんご本当好きですハートラブハートラブ
この曲は本当にお勧めしますモゴモゴ
ちょっと,本当のPVぢゃない気がするけど…たらーっまァそれは置いておいて猫2

感想リクエストお待ちしていますプレゼントおはな

じゃぁ,今日部活朝練あるので…お休みなさくるりん三日月zzz
KINKIの話ィィ♪ | 00:13 | comments(1) | trackbacks(0)
KINKIのPV発見しちゃいました☆
KINKIのPV大発見しちゃいましたときめき
ちょっとだけUPしておきますねハート
コメントとか多い場合は,どんどん探してUPしていこうと思っていますよハート大小もちろん他の芸能人でもリクエスト有れば探しますよウィンク


ちょっと古いですが,SNOW!3ですぴかぴか


リボン今日の話リボン

今日は高校の中間考査の3日目でしたたらーっ明日で,考査は終わるんですが,またすぐ1ヶ月後は,期末考査です撃沈もゥ,本当にヤバいんですけどギザギザ困惑
明日から,また部活テニスも始まるし気合入れてかなきゃ上向き


リボン報告リボン

1リンクの方の,結花のサブブログの楽天での,『Sweet Heart』はブログ名を変えて,『LoveMeMore』になりましたかわいい
よろしくお願いしますてれちゃう
2桜花美咲ちゃんのブログ『Youth is egoism!』が閉鎖されました冷や汗また,新しいブログを作ったら,報告とリンクをさせて頂きますイヒヒ
3友達の明日香ちゃんのブログ誕生桜きみとあたしと公園と…
頑張ってねェェ王冠2

ではパー明日も一日頑張りまっしょい(古ッッ赤い旗
KINKIの話ィィ♪ | 16:48 | comments(1) | trackbacks(0)
とっても早いけど,おはようございます。KINKIの情報とかァァ…
本日は,

KINKIの情報を少し書こうと思って,夜中遅くにPCを開きました―――ラブ

って云っても,ENDLIちゃんの情報なんですがァァショックラブラブ

ENDLICHERI★ENDLICHERI

5月3日nextテレビ朝日でENDLIのドキュメンタリ―番組OAテレビジョン
6月28日next2ndシングル『The Rainbow Star』発売CD

友達に聞いた話だから,よく分からないけど…取り合えず,こういうことです抱擁


KINKIの話ィィ♪ | 00:26 | comments(1) | trackbacks(0)
はっぴィばァすで―――☆
今日は,


堂本剛君の誕生日ィィプレゼント

おめでたいですケーキ&おめでとォォケーキ2

もゥ,2人とも27歳でなかなかのおぢサンだぁ…冷や汗

まァ,かっこよさに変わりはない星

おめでたいわァァハートハート
これからも,かっこいいラブKINKIラブでみんなにを与えてくださいませ赤い旗
KINKIの話ィィ♪ | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0)
初です★
はじめましてェェ月
結花と云いますグッドJUGEM初挑戦ですが,よろしくです抱擁

毎日更新するよう頑張ります拍手

KINKIの話題満載でいくつもりィィときめき
KINKIの話ィィ♪ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |